ライブサイネージ導入の流れ
①ご相談
まずはお気軽にご相談ください。
ライブが必要かどうか、店内のWiFiを使うか、ポケットWiFiが必要か、状況に合わせて最適な提案をさせて頂きます。
②現地確認
WiFiの電波状況、カメラ位置の確認、無線HDMIの品質等現地にて調査を行ない、最適なハードウェアの提案をさせて頂きます。
③ご提案
ヒアリングを元に、クライアント様のニーズに合ったご提案をいたします。
④設置工事
納品までの期間は、内容によって異なります。
ご要望に応じて、設置工事を行ないます。
機器の操作および運用方法のご説明を行います。
⑤コンテンツ相談
ご要望に応じて、コンテンツ制作を請け負います。
お客様でコンテンツを作成される場合は、フォーマット等についてご説明します。